安く楽器レンタル(シェア)を利用しませんか? | 安い楽器レンタル(シェア)なら

こんな方におすすめ!atsumariの楽器レンタル(シェア)サービス

楽器レンタル(シェア)サービスは、楽器が必要な様々な場面で役立ちます。ご紹介する5つのケースのどれかに該当したら、ぜひatsumariの楽器レンタル(シェア)サービスをご利用ください。こちらでは、atsumariの楽器レンタル(シェア)サービスの特徴についてご紹介します。

レンタルとシェアの違い

レンタルとシェア。どちらも「物を借りる」といった点では似たようなサービスですが、少々違いがあります。一般的にレンタルというと、レンタル会社が個人に商品を貸し出すといったやりとりを行います。

一方シェアは、個人が所有している物を個人に貸し出す、つまり個人間でのやりとりになります。インターネットのマッチングサイトでは全国から出品があるため、利用者は多くの商品の中から気に入った品を選ぶことができるのです。出品者は、使用していない物を有効に活用することができるというメリットがあります。

またレンタルの場合、借りた商品は期間内に必ず返却しなければなりません。しかしシェアは個人間でのやりとりになるため、互いに同意すればそのまま購入できる場合があります。シェア期間中にしっかりと商品の状態を確かめることができるため、安心して購入することができます。

楽器レンタル(シェア)はどんな人におすすめ?

楽器レンタル(シェア)はどんな人におすすめ?

楽器ビギナーの方

楽器を始めるにはまず、楽器を購入しなければいけません。しかし、長続きするとは限らないのに高額な楽器を買うことに躊躇している方もいらっしゃるでしょう。楽器レンタル(シェア)なら、続かなければ返却をすれば良いですし、続きそうだと感じたら定価以下で買い取ることもできます。

イベントで演奏したい方

結婚式やパーティーでの1日限りの演奏をする時、さすがに楽器購入はできません。演奏の数日前からレンタル(シェア)すれば練習ができますし、パーティーにふさわしい少しハイクラスな楽器をレンタル(シェア)することもできます。

部活で演奏する学生の方

部活動で楽器演奏する場合も、レンタル(シェア)がおすすめです。個人購入のようにまとまった金額は必要なく、自分専用の楽器を使うことができます。

試奏したい方

楽器購入の際には、試奏が欠かせません。ご自宅やスタジオでじっくり試奏してみたい方には、レンタル(シェア)がおすすめです。

久しぶりに弾きたい方

昔習っていた楽器を久々に弾きたいと思ったら、楽器レンタル(シェア)はいかがでしょうか?気の向くまま思う存分弾いたら返却。保管やメンテナンスの手間がかかりません。

atsumariの楽器レンタル(シェア)サービスの特徴

atsumariの楽器レンタル(シェア)サービスの特徴

職人による上質なハンドメイド楽器がレンタル(シェア)できる

atsumariでは、ハンドメイド楽器も取り揃えています。ハンドメイドの楽器は非常に高額でなかなか購入できませんが、レンタル(シェア)を利用すれば憧れの手工楽器の演奏が叶います。

新品も中古も揃っている

レンタル(シェア)できる楽器には、中古だけでなく新品楽器もあります。誰も弾いていない楽器を借りたいという方にもご満足いただけます。

レンタル(シェア)期間が長いほどお得

長期間レンタル(シェア)するほど割安になるのが特徴です。

気に入ったら購入もOK!

楽器の出品者様の同意が得られれば、楽器の買い取りも可能です。その際は、購入金額からレンタル料金を差し引いた割安な金額でご購入いただけます。

値段が原因で楽器を始められない方、数週間だけ楽器を借りたい方は、楽器レンタル(シェア)をご利用ください。

atsumariでは、バイオリン・チェロ・ギターなどの弦楽器を中心にレンタル(シェア)しています。楽器を借りたい方だけでなく、眠っている楽器を貸したいという方にもご利用いただけますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

楽器を借りたいという方はatsumariの楽器レンタル(シェア)を

会社名 合同会社atsumari/atsumari LLC.
住所 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-10-3 デュオスカーラ御茶ノ水403
TEL 03-4405-1196
E-MAIL contact@atsumari.co.jp
URL https://atsumari.co.jp/
事業内容
  • 個人間楽器シェアリングプラットフォームの運営
  • 弦楽器の卸売り
ページ先頭へ戻る
読み込み中です